2010-09


--------

Category :スポンサー広告


気分もさわかやに Feeling refreshed

2010-09-30

Category :未分類

前回の愚痴愚痴大会から
なんとか立ち直ってきました


午後 銀行に行ったついでに
やるべきことを後回しにすることを決意!


うちの裏庭公園(正式名称 舞鶴公園)から大濠公園へ散歩してきました


さわやかな秋晴れにさそわれて
けっこうな量と思われる紫外線をものともせずに
(あとがこわい


201009301518001.jpg

桜は黄色い葉を散らし


201009301523000.jpg

枝がたわむほど 赤い実が


201009301527000.jpg

木陰には 外猫さん


201009301527001.jpg

携帯のカメラを向けると
居住まいを正して


201009301537001.jpg

水面にきらきらと秋の陽が


美術館にも立ち寄って
ショップを覗いてみると
2011年のカレンダーがたくさん並んでいました




『本日のお詫び』
  
  今日は英語なしです


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

