2017-07


--------

Category :スポンサー広告


DIY できることは自分で

2009-10-18

Category :未分類

DIY = do it yourself 「(人を頼まず)自分でやれ」

ホームセンターなどでよく見かけるDIY
日曜大工で使う品物が並んでいます

アメリカのDIYの店(click!)はすごい
家1軒まるまるできるくらいの品揃えです


現在進行中のDIYは大工仕事ではなく
この夏立ち上げた会社のほう

会社設立してから少し日がたちましたが
やっと先週あたりから活動開始(そんなんでいいんかい?)

ロゴも手作りた
名刺もデザインして、印刷だけ安いところを探して依頼した
名刺だけではもらった人がイメージできないだろうと
A4サイズを3つ折で両面のbrochure(パンフ)を作成、印刷した

挙句はホームページも自力でやるんだ!と意気込むも
片手間では遅々として進まず
とりあえず「こちらをご覧ください」と
商工会議所の簡易ページにリンクだけは張ることができた


さっそくかかってきたいくつかの電話は「売り込み」
ホームページの作成とか
PR戦略の提案とか

そんなのばっかりだけど
今度その手のがかかってきたら
当社を売り込めばいいんだと気がついた


『本日の発見』
          逆転の発想でビジネスの種!



 

  英語でサポート 翻訳通訳  
英語をサポート 語学研修

Lingua Fukuoka


* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

Yellow sand 黄砂 *TOP* Free-flowing drink 飲み放題

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

