2017-11


--------

Category :スポンサー広告


Is aging a problem? 高齢化は問題か

2009-11-13

Category :未分類

会社を立ち上げてからやっと
仕事らしい仕事の話がでてきました
まだどうなるか分からないのだけれど

強力にサポートしてくださる方もあり
感謝感謝です

本当はもっと動きたいのですが・・・


父の急な入院以来
実家と病院とその他もろもろで
このところPCの前に座っても
頭が回らないと悲鳴を上げたくなるくらい疲れてたりしますが
そして
つい いらいらしてしまう自分にうんざりしたりもしますが



今日天皇即位20年の式典が行われ
それに先立って両陛下のコメントが新聞に

美智子さまが
高齢化を問題と捉えることにたいして危惧されているとのこと

そうなのだ
年を取ることは問題ではないのだ
めでたいことなのだ



それは頭では分かっていても
いざ実際には
なかなか対処が難しいのは否めない



 

  英語でサポート 翻訳通訳  
英語をサポート 語学研修

Lingua Fukuoka


* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

New influenza 新型インフルエンザ *TOP* Care insurance 介護保険

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

