2017-11

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


サンドイッチハイスクール Sandwich High School

2009-07-01

Category :未分類

昨日ネットでいろいろ調べ物をしていたら
なんとなんと
たいへん懐しい方のブログに出会いました

面識はなく
私はその方の本の読者にすぎないのですが

高校生のころ読んだアメリカ留学記「サンドイッチハイスクール」の著者
植山周一郎さん!

ご本の写真で見た紅顔の美少年が
すっかり素敵な紳士におなりで
日米をまたにご活躍の様子を知りました

書いていらっしゃるブログも
バイリンガルです!

あのころ何度も読み返して
以来40余年
当方も花の女子高生でしたが
すっかり厚顔のオバサンに

それなりにいろいろありましたが
時空を超えて(おおげさ!)
十代のころに戻ったような気持ちのひとときでした

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://510486.blog68.fc2.com/tb.php/12-260ec63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎうぎうです I'm tied up *TOP* 年中無休 24-7

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

