2017-09


--------

Category :スポンサー広告


Refill リフィル

2009-12-05

Category :仕事

refill = re(再び)+ fill(満たす) = to fill something again

リフィルは結構好きです
このご時勢ですから
もっといろいろなリフィルがあってもいいと思う



手帳リフィルできるものにして15年位かな
2002年からは knoxbrain の narrow size を使っています

来年用のリフィルをやっと買いに行きました
去年くらいから narrow size で使い慣れたフォームのものがなくなりました

文房具オタクではないので
細部にこだわるわけではないのですが
それでもミニ6穴より書けるし
バイブルほどバッグの中で大きな顔をしないので
ナローを使いたいのです

以前使っていた見開き1週間のは日付が入っていません
自分で365日分の日付を書くのはイヤダ

今年は左右のページに横に長く時間をとったのを使ったのですが
夕方から仕事が入ることが多いので
使い勝手がいまいち

そこで致し方なく
ヴァーティカルの1週間にしました

朝から夜までが縦になっていて
ナローとはいえ縦は充分ですからね

タイムマネジメントが上手くなれば
めっけものです



化粧品ではこれまたもう何年も
Dのパウダりーファンデーションのを
持ち歩き用に使っているのですが
時としてケースの寸法を微妙に変えてくるんですわ これが
リフィルだけでは使えないようにね

たぶんDだけではないのでしょうが
ずるいと思います


 

  英語でサポート 翻訳通訳  
英語をサポート 語学研修

Lingua Fukuoka


* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

Mighty Africans アフリカ勢強し *TOP* 英検1級 2次対策

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

