2017-07


--------

Category :スポンサー広告


一気に書いた! Dashed off!

2009-12-29

Category :生活

dash = to run in a great hurry

dash は日本語のダッシュと同じ「全速力で短距離を走りぬける」ですが

dash off = to write or draw something very quickly
「大急ぎで何かを書き上げる・描き上げる」



I have dashed off New Year's cards!
やった~!
といっても PCで作ったのですが


毎年 来年ははがきソフトで宛名も印刷するぞ
と ひそかに思うのですが
手書きは やっぱり続けたい

受け取った人には相変わらずヘタな字だなぁと思われること必定とはいえ
気持ちをこめて一人ひとりのお名前を書いています


image.jpg

昨日のモデルさんはこのような姿に



* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

テロリストを取り押さえた男 (2) The man who subdued the terroist (2) *TOP* 間に合うか? In time?

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

