2017-11


--------

Category :スポンサー広告


テロリストを取り押さえた男 (2) The man who subdued the terroist (2)

2009-12-30

Category :社会

テロリストを取り押さえたJasper Schuringa さんって何者?
ひょっとすると この事件はアメリカの陰謀?(click!)
とまで想像をたくましくしていたのですが

ABC や CNN のニュース番組に ご本人さん登場
インタビューに答えていました

Jasper Schuringa 氏は Dutch movie maker「オランダ人の映画プロデューサー」とのこと
CIA の agent ではないようです
(もし本物の諜報部員だったとしても まさかそうとは言わないでしょうが)


このヤスパーさん(オランダ人なので"ジャスパー"ではなく)
実はメディアのインタビューとか写真の提供とかで
なかなか商魂たくましい人らしい
ところが negative publicity「マイナスの評判」も出始めて・・・
http://mediadecoder.blogs.nytimes.com/2009/12/29/for-terror-hero-schuringa-a-downside-to-publicity/

どんな映画を作っている人なんでしょうね?



* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

新年を迎える準備 Preparing for the New Year *TOP* 一気に書いた! Dashed off!

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

