2017-07


--------

Category :スポンサー広告


Let me introduce ご紹介しましょう

2010-01-10

Category :

Let me の後に動詞をつづけて
「~させてください」

Let me introduce Mr. Johnson.
「ジョンソンさんをご紹介いたします」

Let me know if there is anything I can do.
「私にできることがあればお知らせください」

Let me check my schedule.
「ちょっとスケジュールを確認してみます」


ちなみに me のかわりに us にすると
Let us = Let's
「私たちに~させてください」=「一緒に~しましょう」




さて 今日ご紹介するのは
Let me introduce a cute kitten boy, Muley!


DSCF0805s.jpg


手のひらサイズのアメショー ミューレイ君です

アメリカン・ショートヘアーなのに
納豆が大好物、キムチやお餅もお好きだなんて



* comment *

ミューレイ君、かわいいですねぇe-266
納豆を食べるという子は聞いたことはありますが
キムチが好きとは…辛くないのかしら

そのうち、日本酒で晩酌をしそう(・・;)

Re: タイトルなし

サビーさま

そうですよね
ビールじゃなくて
絶対 日本酒ですよね

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

さらなる情報 Further informaion *TOP* 温度差 difference in temprerature

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

