2017-07


--------

Category :スポンサー広告


蚤の市 Flea market

2010-01-24

Category :

うちの近くの護国神社で行われたフリーマーケットに
娘と行ってきました (click!)


お天気にも恵まれてにぎわっています

201001241451000.jpg

アンティーク雑貨が並んでいる中で
一番熱心に見たのが 本



201001241441000.jpg

1903年のフランスの祈祷書(らしい)と
1923年8月21日Andreさんが購入した 右ページはアルファベットではない本


201001241500002.jpg

ディケンズの本4冊
ブックスタンドが なんとアイロン



しかし一番心惹かれたのは

201001241504001.jpg

招き猫さん 
かわいいです

写真より実物の方がずっとかわいいです

わりと大きくて
うちのどこに置くんだ? 
インテリア(ってほどのものではないが)と合わないんじゃないか?
と 否定的な意見が娘との間で交わされ
今回はご縁がありませんでしたが、、、

写真を見返して思いました
もし次に出会うことがあったら
やっぱり買いたい!




 

   英語でサポート 翻訳通訳  
英語をサポート 語学研修

Lingua Fukuoka


* comment *

かわいい招き猫ですね。
買いたくなるような招き猫って、なかなか出会わないような気がします。
やっぱり買うとなると置き場所とか考えてしまいますね。
うちは置き場所がなくてあきらめてしまうかなぁ。

次の蚤の市で再び出会えるといいですね!

サビーさま

ほんとにかわいかったのです

買って後悔するか
買わずに後悔するか
ハムレットに負けないくらい悩みました

次の蚤の市は5月にあるのですが
そこでまた出会えたらなぁ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

英語の看板? A signboard in English? *TOP* デイサービス Adult day service

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

