2017-07


--------

Category :スポンサー広告


寝不足 Lack of sleep

2009-07-11

Category :生活

各自の仕事時間もまちまちで
家庭内時差もある我が家では
もちろん世間様とも時差があるので
あさ9時に電話がかかってくるとつらい

母なんか8時ごろにかけてきて
「まだ寝てた~?」と言われても
もうすでにたたき起こされているわけなので
「うう、もーおきてる」と言ってしまう

ところがさらにつらいのは
まだ寝ていられるのに目が覚めてしまうこと

そしてしっかり寝てない感がいつまでも続き
油断すると1日中眠くてしかたがない

やばい
年なのかも

目覚まし時計と
携帯のアラームと
タイマーでオンになるラジオの
3段構えの日々から
3年はたっていないと思う

確かに一番睡眠時間が長いのは赤ちゃんだ
とすると
すごーーく大人になったということか

The older you get, the less you sleep



* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://510486.blog68.fc2.com/tb.php/21-b7255ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷奴 Cold tofu *TOP* 日本語を教える Teaching Japanese

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

