2017-11


--------

Category :スポンサー広告


テレビ会議 video conference

2010-04-22

Category :

IT技術の進歩に加えて
会議のための出張旅費の削減にも役立つとあって
テレビ会議が急速に増えているのだとか

テレビ会議は
TV conference/teleconference のほかに
video conference もよく使います



「テレビゲーム」の英語は
TV game よりも video game の方を
はるかによく耳や目にします



video は テレビの録画などの映像のほか
audio「音声」に対しての「映像」をさすこともあります

声だけによる電話会議からさらに進んで
映像もプラスされている というので
video conference!



PCの前の娘とすばるです

201004121934001.jpg

むすめ: あのね、こんな指輪にしたの
すばる: え?僕にきらきらの首輪を買ってくれるんじゃないの?



201004122025001.jpg

すばる: なーんだ、つまんないの
むすめ: あ、ほらほら、ミューミューだよ



201004122029000.jpg

むすこ: おーい、すばたん
ミューレイ: こんちは
すばる: ・・・



201004122026001.jpg

むすこ: それならこれでどうかな? ほーら、猫じゃらしだよ



201004122027000.jpg

すばる: で、でかすぎ -_-;

* comment *

こんばんは~♪
早速遊びにきましたよ^^。
すばるちゃんは、IT nekoですね。
skypeできるなんて!
楽しかったですね。今日♪

べんべんさま

遊びに来てくださって ありがとう e-68

久しぶりに会えて ホントに楽しかったですね

猫のICカード入れもすてきに可愛かったですよ e-134

また遊んでくださいな

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

同窓会 Class reunion *TOP* 珍しい料理 Exotic cuisine

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

