2017-11

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


同窓会 Class reunion

2010-04-25

Category :未分類

以前出席していた通訳クラスは
その後も先生のもとで勉強会が続いています

熱心に指導してくださる先生
それに応えて熱心に参加してさらに英語力に磨きをかける人
その上 万年幹事を引き受けてくれる人
また 卒業後 活躍中の人
そして卒業もできず 中退でもなく たま~に出席してにぎわすだけの山の枯れ木 = 私

世に言う同窓会 alumni meeting は
alumni = "former" students 限定となることから
本日のタイトルは class reunion としてみました

もっと厳密に言うと
メンバーは全員女性なので
alumni [ムナイ]ではなく
alumnae [ムニー]となるのですが


昨日の夜は先生を囲んでクラスの皆さんと食事会でした

数年ぶりに会った人もあり
初めて会った人もあり
食べて飲んでおしゃべりして
本当に楽しい同窓会でした



わたし: ただいま~

200810102340000.jpg

すばる: おそかったね~ (ムスっ)
わたし: あ 「すばる」が「すねる」になってる
すばる: ぜーんぜん 面白くない!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

元気をもらう Energized *TOP* テレビ会議 video conference

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

