2017-11

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


闖入者 Intruder

2010-05-01

Category :

intrude = in「中へ」+ trude(ラテン語から)「押す、押し込む」
     = to go into a place where one is unwelcome or uninvited
     歓迎されない、あるいは招かれないとことへ入っていくこと

intrudeする者はintruder闖入者招かれざる客



GWで むすこwithミューレイが帰ってきました

わー 会いたかったよう ミューミュー
わたしもむすめも大歓迎



しかしながら 歓迎していないのが1名

こっち来るな
と超おかんむりなのがすばる

怒りのあまり写真に収まってくれない



一方ミューレイ君は大胆なお子ちゃま

201004291618000.jpg
  あー、窮屈だったぁ
  ここどこ?

201004291617000.jpg
  あれなに?
  あのひとだれ?

動きについていけない携帯カメラ(泣)


201004301207000.jpg
  おばちゃん なにしてるの?

あのねぇ おばちゃんお仕事中なんですけど


201004301217000.jpg
  あっ なんかでてきた!
  おもしれー めっちゃおもしれー


しばらく すばるから隔離生活を送ってもらいます



* comment *

猫ちゃん

こんにちは(^-^)
ういすてりあさん。

ミューレイちゃん、とってもかわいいですね。
猫好きのどやさ2にはたまらない、ショットです。

癒されます。

GW、楽しんでくださいませ。

ミューレイちゃんはじめての所でも、ものおじしないんですね。
すばるちゃんは、自分のテリトリーに入ってきたので
ちょっとオカンムリなのかな^_^;

でも一緒にいる間に仲良くなれるといいですね。

コメントありがとうございました。
久しぶりの風邪でちょっと参りました^_^;
せっかく息子さんとミューレイちゃんが帰省されているので
お体に気を付けて、楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださいね。

どやさ2さま

ミューレイをほめてくださって ありがとうございます
今 やんちゃ盛りです

どやさ2さんも猫がお好きとうかがって
いっそう親近感が増しました

今日はやっと本格的な春になったようなお天気でした
どやさ2さんはどんなGWをお過ごしですか?

サビーさま

お風邪の具合はいかがですか?
3匹の手厚い看護をうけて 早くよくなってくださいね
手厚いといえば シマオくんのハンドパワーはいかがでしょう?


すばるは一人っ子のうえ ほぼ100%引きこもり状態なので
最近猫を見たことがないのです
そのうえ びびりです

今日は 2ひきが交代制でリビングで遊んでいました
同じ猫といってもこんなに違うのかというくらいです

こんにちは~
ミューミューちゃん、かわゆす~~~!(*^^*)
アメショですか?
私もネコ好きなので、思わずでてきました~

ペンギン村のペンちゃんさま

ありがとうございます i-101

はいアメショでしゅ
ちょーかわゆくって やばいっす

でも息子が仕事があるのでもう東京へ帰るって(泣)

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

高まる好奇心 Curiosity ratcheting up *TOP* 元気をもらう Energized

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

