2017-09


--------

Category :スポンサー広告


一夜にして Overnight

2010-06-26

Category :スポーツ

overnight = 一晩中、一夜のうちに、一泊の/一泊で



昔 某企業に勤めていました
どれくらい昔かというと
団体旅行のお客さんが そろいの overnight bag を肩にかけていた頃
(一泊用旅行鞄)


最近は 福岡から上海へ overnight mail で書類を送れます
翌朝配達便)


昨日は ついに
サッカー日本代表のユニフォームを着た学生が 教室に現れました

他の学生も 対デンマーク戦を見たらしくて
授業中 今にも幽体離脱しそうな姿が散見されました

Many of them are overnight fans.
一夜にしてサッカーに興味を持った にわかファンもおおいようで

ちなみに その学生 中村君の背番号は 当然
「10」
ちょっと出番が少なくて気の毒ですが




今から実家へ行ってきます

一泊でね
I stay there overnight.


* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

大雨 Torrential rain *TOP* きびきびした態度 Brisk manner

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

