2017-09


--------

Category :スポンサー広告


気分もさわかやに Feeling refreshed

2010-09-30

Category :未分類

前回の愚痴愚痴大会から
なんとか立ち直ってきました


午後 銀行に行ったついでに
やるべきことを後回しにすることを決意!


うちの裏庭公園(正式名称 舞鶴公園)から大濠公園へ散歩してきました


さわやかな秋晴れにさそわれて
けっこうな量と思われる紫外線をものともせずに
(あとがこわい


201009301518001.jpg

桜は黄色い葉を散らし


201009301523000.jpg

枝がたわむほど 赤い実が


201009301527000.jpg

木陰には 外猫さん


201009301527001.jpg

携帯のカメラを向けると
居住まいを正して


201009301537001.jpg

水面にきらきらと秋の陽が


美術館にも立ち寄って
ショップを覗いてみると
2011年のカレンダーがたくさん並んでいました




『本日のお詫び』
  
  今日は英語なしです

* comment *

少し気分転換できましたか?
忙しいときに限って次から次へとやらなければならないことがあって
何もかも投げ出したい時もありますが、
たまには自分のために時間を作るのもいいですね。
この前私は友人とアロママッサージをしてもらいましたよ~
すっごく気持いいし、体もほぐれて良かったです。

そして昨日は母の所に行くのはお休みして
31キロのウォーキング。思いっきり体を痛めつけてみました。
お陰で物凄い筋肉痛です(-_-;)
でもリフレッシュできたようです。

ういすてりあさんも、ご自分の時間を少しでも取れるといいですね。

サビーさま

サビーさんもよくお母様のところへいらしているのですね

> 31キロのウォーキング。思いっきり体を痛めつけてみました。
> お陰で物凄い筋肉痛です(-_-;)
> でもリフレッシュできたようです。

多摩川沿いのウォーキング、ブログで拝見しましたよ~!!
写真と共に楽しませていただきました

筋肉痛は良くなりましたか?
あ シマオくんのハンドパワーが効きましたよね


* comment *


管理者にだけ表示を許可する

空洞 Hollow *TOP* 重力の法則 the law of gravity

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

