2017-07


--------

Category :スポンサー広告


期日前投票 Early voting

2010-11-13

Category :未分類

明日は福岡市長選挙です

夕方から実家へ行くので
午前中のクラスが終わったその足で
期日前投票

期日前投票early voting

以前 不在者投票といっていたのが
最近は 「不在」でなくてもOKらしく
呼び方が変わっています



今回の福岡市長選は
なんと候補者が8人!

そのうちの1人は
選挙戦が始まってから
勝ち目がないといって辞退

勝ち目はともかく
early voting で この人に投票した有権者もいたはずで
その人にしてみたら あんまりだ



と 思っていたら
さらにダメ押し

本人のホームページに 辞退についての謝罪文を載せて
選挙期間中 ホームページを更新してはいけないという規則違反

こんな人に まかりまちがって市長になられても困るので
辞退してもらっても いいっちゃいいんだけど。。。



『本日のレポート』

投票日前日の期日前投票所は
老若男女でなかなかの賑わいでした


* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

駆け込み乗車 Rush for the train *TOP* お寺のライトアップ Illuminated temples

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

