2017-07


--------

Category :スポンサー広告


駆け込み乗車 Rush for the train

2010-11-16

Category :未分類

なんやかんや 心忙しく暮らしています


仕事が終わって地下鉄の駅へ

ホームへ下りる階段で ふと見上げたさきに

201011152142000.jpg

「かけこみ乗車はきけんです」の続きが 真っ黒


これはきっと 怪しい英語が隠されているに違いない!
どんな英語だったのかな?
車中 いろいろ考えてみました



はたして正解は ・・・



なんと数分後 降りた駅に 堂々と

201011152157000.jpg

Not to rush boarding the train
う~む 考えつきませんでした(笑)



ところ変わって

電車の乗り方クイズに答えると
シドニーで年間乗り放題 (click!)

まず1問目が 駆け込み乗車の問題です



ただし Terms and Conditions もお読みくださいね



* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

近況報告 *TOP* 期日前投票 Early voting

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

