2017-09


--------

Category :スポンサー広告


近況報告

2010-11-20

Category :未分類

近況報告って??
そのものずばりの英語が出てこない(汗)

だいいち 近況って言ってもねぇ
How things are going
How I'm doing 
う~む


午前中の仕事が終わっての帰り
パレードを待つ沿道の人々に
ソフトバンク・ホークスがリーグ優勝したことを思い出す
ずいぶん前だったような気がする
あらためて クライマックスシリーズ反対!と思う



午後のプライベートレッスンの生徒さんから欠席の連絡があったので
三越でやっている 岩合さんの「ねこ写真展」に行こうよ~ とむすめを誘う

むすめが それよりうちのねこのシャンプーをする~ と言ってるうちに
翻訳の追加依頼がきたので あわててちょこちょこと仕上げているところへ

ファーミネーターのおまけだったドライシャンプーをしてもらったすばるは
かなりアメリカっぽい匂いがする

201011201627001.jpg

かなりお気に召さなかったようで 
すばる王子は 一時押入れにお篭りになる


そうこうするうちに実家へ出かける時間が迫る

秋の日はつるべ落とし で あわてる

人生の秋の日もつるべ落とし

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

腕を上げたね!! Surpassed yourself! *TOP* 駆け込み乗車 Rush for the train

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

