2017-09


--------

Category :スポンサー広告


腕を上げたね!! Surpassed yourself!

2010-11-24

Category :未分類

sur「上」+ pass「通り過ぎる、追い越す」
surpass「~をしのぐ、越える」


The result surpassed our expectations.
結果はわれわれの予想以上に良かった。


今までの自分以上のことができると
surpass oneself

He surpassed himself.
彼は自分自身を越えた。⇒ 彼は前よりも上手くなった。




今年は例年以上に紅葉が美しいようです

夏の猛暑が アントシアンの形成を促進したのか
うちの前のけやき並木も こんなに赤かったかしら?

201011231228000.jpg

風が吹くと
さらさらと流れるように散っていきます

窓ガラス越しで撮った低画素携帯カメラではこんなもの



一方 写真道楽というより カメラ道楽の息子からは

L1024713_convert_20101124232258.jpg

九品仏のもみじだそうです


これまでにないできばえじゃ
おぬしも腕を上げたよのう
                  ・・・親馬鹿(笑)


* comment *

親ばかでも褒められると嬉しいもんです!

Dear みゅーみゅー

素直に喜んでくれると嬉しいです!

くほんぶつ 懐かしい響きじゃ

Dear みゅーみゅー 追伸

勢いあまって
壁紙にしちゃいました

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

国民性 National trait *TOP* 近況報告

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

