2017-09

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


英検1級2次試験

2010-11-30

Category :英検

先日 英検1級1次試験に合格された生徒さんたちのことを書きましたが(click!)
そのお2人が2次も合格

そのときは「さあ2次対策(腕まくり)」なんて書いたものの
実際腕まくりをしたのは もちろん生徒さんたちのほうでした

2次試験まであまり時間がないので
2分間スピーチの方に重点を置いて
こんなところに気をつけてとお話しただけで
次の週にはきちんと修正ができていました

自分のスピーチを録音して聞いてみてください
きっと気がつくことがありますよ と
「がまの油療法」と呼ぶ練習方法も伝授しました

本当によく頑張ってくださって
講師冥利に尽きます

あとお1人受検された方は
1次の合格ラインにあと1点のところでした
残念!!
次の1月に向けて頑張るといわれています

生徒さんに恵まれて
ほ~んとに幸せです




* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

豹変した Changed his tune *TOP* 国民性 National trait

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

