2017-09


--------

Category :スポンサー広告


目を覚ませ おじさま方 Wake up, gentlemen!

2009-07-24

Category :未分類

授業のあとYNさんと新しいクラスについて少し話をした

状況について話を聞き
こちらが思いついたことなども提案してみた

YNさんはスタッフに加わって3年目
勉強熱心で気が利いて明るくて
とてもいい女性だ

彼女のほかにもベテランのお嬢さんたちもいて
実にさまざまな仕事をこなしているのをいつも目にしている

もったいないことに
ここの組織が彼女たちの頑張りにたいして
それほど評価をしていない様子

もっと発言力と権限と能力を発揮できるようなサポートを与えられれば
現状よりはるかにうまく運営してけるように思う

トップの役職を上のほうの男性たちの間で
(それほど上じゃないけど)
実にテキトーにまわしているのが
じわじわっときているようで   
見ていて歯がゆい

やっぱりここはひとつ自分でたちあげるか
うまくいったらYNさんを雇いたい

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://510486.blog68.fc2.com/tb.php/32-2eab20a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CEOとCOO *TOP* 日食 solar eclipse

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

