2017-11

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


インフルエンザ Influenza

2011-01-12

Category :未分類

ついにやられてしまいました

I am down with a highly contagious viral infection, influenza.

週明けから一段と寒さが身に染むと思っていたら
熱のための悪寒だった・・・


influenza と influence は 語源が一緒 なんて話も書きたかったんですが
また後日 ということで



* comment *

お大事になさってくださいね!!!!

I hope you'll get better soon.....

おしずさま

お見舞いのお言葉を 有難うございます

去年は小学生から20代に流行った新型ですが
今シーズンは30から50代が多いそうです

なんと高熱の自己最高記録を更新しました!

新薬はよく効きましたが
体力の消耗はこたえます

ご心配をおかけしてすみません
これからじわじわと復活します

インフル!

流行ってるみたいですね、お大事になさってください。

私はインフル?と思ってたら、やって来ました、花粉です・・・

まぁ、大変。

大人になってから高熱を出すと
風邪が治った後も、体にダメージが残りますよね。

完全に良くなるまでゆっくり休んでくださいね。
お大事に!

管理栄養おたぬきさま

ありがとうございます
インフルを言い訳に すごーく大事にしています
しかし そろそろ大事にしすぎたしわ寄せが来そうです

今年は花粉が例年より格段に多く飛ぶという予報をききましたが
この寒波の中をもう来ましたか?!
これは長丁場になりますね
おたぬきさまもお大事に!

サビーさま

ご心配いただき ありがとうございます

> 大人になってから高熱を出すと
> 風邪が治った後も、体にダメージが残りますよね。
大人も後期にさしかかると 本当にこたえます

> 完全に良くなるまでゆっくり休んでくださいね。
ありがとうございます
はたして「完全に」良くなれるのか
心配になってきました

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

吸入薬 Inhaled medicne *TOP* 地デジ化 Digitalization of terrestrial broadcasting

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

