2017-07

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


競り勝つ Win close match

2011-01-27

Category :未分類

Japan's national football team, Samurai Blue, won a close match against South Korea!!!

日本 韓国に競り勝ちました!!



インフルで寝込んで 朦朧としているときでさえ
携帯のテレビでヨルダン戦もしっかり見ましたとも

毎試合 熱い戦いを展開しているサムライブルーであります

私も ザックと一緒に拳を握っております

守護神 能活の後継者もできて 嬉しいです

そして なんといっても長谷部がますます頼もしくなってきました
男らしいのに無駄に熱くない長谷部は 実によろしい

Hasebe is manly, masculine, and stays cool in such an exiting game.


次はいよいよオーストラリアとの決勝戦
ああ 土曜日が 楽しみ楽しみ


* comment *

国際Aマッチだけは試合を見てしまう私。
ですから当然、最後のPKまで見てしまいました・・・次の日は当然寝不足(笑)
でも、見てて面白いし、期待感のあるチームになりましたよね!
土曜日の試合、楽しみです~!

管理栄養おたぬきさま

おたぬきさまのコメントに 思わず
応援ありがとうございます!
と思ってしまった私(何様じゃ~!)

週末はいつも実家で軽く介護などしておりますので
明後日は夕食も早めに作って 父を早めにベッドへ・・・
などと算段しております(この親不孝者がっ!)

幸い翌日は日曜日ですから
存分に優勝の余韻に浸りたいですね

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

控え選手 Substitute *TOP* 気が早い hasty

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

