2017-09


--------

Category :スポンサー広告


旧友よりメール また楽しからずや

2009-07-28

Category :未分類

先週の24日と昨日26日
九州北部は記録的な大雨でした
各地で亡くなった人も

24日は夕方出かけるころにぱらぱらと降り出し
商工会議所につく頃かなり激しくはなっていたけれど
簿記の講座が終わって出たときはすでに小雨

娘から電車とまってるよーとメールで
携帯のTVを見てびっくり
樋井川があふれそう!
 
バスがなかなか来なくて
よほど地下鉄に乗って帰ろうかとも考えたが
またざーっと降り出して
水が地下に流れ込んだらこわいし
結局30分待ってバスで帰宅

関東の友人K子さんから深夜にメール
久しぶり!
心配してくれてありがとう

うちの息子と幼稚園で一緒だったNB君は
OZの大学に進み、就職して
2年前の永住権に続き
ついに市民権を獲得!
とのこと

子供世代が活躍するようになってきたんだわ~
でも、まだ負けないけど

彼女も全然年取った気がしないと言っています



* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://510486.blog68.fc2.com/tb.php/34-a28c01d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fact or fiction? *TOP* CEOとCOO

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

