2017-07

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


簡単にわかります No prizes for guessing

2011-06-08

Category :未分類

prizeは「賞」

「賞金」だったり「賞品」だったりもする

おそらく世界で一番もらうのが難しそうなthe Nobel Prizeでは
メダルと賞状と賞金がもらえる



反対にあまりにも簡単なものには 誰も賞をやらない

これくらい だれだってわかりますよ
この答えがわかっても なんにも賞品はありませんよ
No prizes for guessing ~.



There are no prize for guessing where the picture was taken.
どこでこの写真を撮ったかは明らかです
(後ろに映っているのは・・・)

No prizes for guessing who you met yesterday.
昨日あの人と会ってたんでしょ
(いったい どんなシチュエーションなのか?)



「メゾン猫猫」のサビーさんと
「ニッチな英単語作文」のやももやんさんから
私のPCのメーカーをお知りになりたいというコメントをいただきましたので
この場を借りて (自分のブログだろ!)
発表いたします


そのメーカーの名は
      
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

最初がSです

最後がP、C、Nではありません


No prizes for guessing what the maker's name is.





はい!大正解です
Good guess!!

* comment *

何とかタイマーで有名なメーカーですか?

けんさま

はい 大正解です v-354
賞品はありませんけど

タイマーすら うまく作動しなかったみたいで・・・

あのメーカーのPCってかなり修理にでていると聞いたことがあります。
なので次に買う時の候補には入っていませんでした。
タイマーが作動したら困るし…(笑)

サビーさま

> あのメーカーのPCってかなり修理にでていると聞いたことがあります。
> なので次に買う時の候補には入っていませんでした。
う~ん 情報収集ができてませんでした(反省)

> タイマーが作動したら困るし…(笑)
私のはタイマー作動にまで至りませんでした
保証期間後でなかったので その意味では よかったかな????

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

言われたとおりに follow the direction *TOP* 憶測 Conjuecture

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

