2017-09

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


派手な柄 Loud patern ではなくて Loud pattern

2011-06-22

Category :未分類

「声が大きい、 やかましい 」でおなじみのloudですが
聴覚だけでなく 視覚にも使えます

You are allowed to wear a T-shirt in your office
if it is not too loud.
ど派手でなきゃ Tシャツで働いてもいいですよ。

もちろん業種や組織によって違うのでしょうが
今日の新聞で見たナントカ省の人は アロハにサンダル履き

あいにくモノクロ写真なので どれくらい派手かはわからないのですが
白黒だって 柄によってはかなり派手になりうる



ムスコの猫 ミューレイくんはこんな柄

41292798_3129768358s.jpg

三毛・トラ・黒などになじんできた母に言わせると
かわってるねぇ! ニューファッションだねぇ!

母の辞書にアメショはない



その母とランチした天神のピエトロ

コーヒーが来ました

201106171233000.jpg

派手だねぇ!
ミュータローみたい!



ややや もう2週間近くもさぼってしまっていたのでした
ほんの数日と思っていたのに

何度も来てくださったみなさま
たいへん申し訳ございませんでした


海外で働くことが決まった生徒さんの集中レッスン
翻訳が日英と英日が1件ずつ
某企業の次期TOEICコースでヴァージョンアップの提案
本格的に日本で展開したい海外ベンチャーに
  せめてこれくらいはした方が・・・と 通訳翻訳以上のサービス

加えて 新薬ができたというので
実家の父の治療をどうするかという問題

おまけに このところ毎日降り続くのは仕方ないとして
ヒールをはいて歩き回ったせいか 外反母趾的症状まで

交換品のPCはまだ ほとんど使えていないので
ダダ下がりのSの評価に さらなる打撃が与えられるかどうかも不明

・・・・・・という有様ですが
テキトーにがんばります はい

PS.
Aaronさまから間違いをご指摘いただきました
タイトルのLoud patern は patternの間違いですので
お詫びして訂正いたします

* comment *

お!待ってましたよ~ ^^

loudが視覚で使えるとは知りませんでした。
以外でびっくり!

猫ちゃんかわいいですね♪
私はcat person なので、猫を見たら
一緒に遊びたくなります。

キャット

私もニャンコが大好きです~!
いい顔してるな~、この顔は絶対に自分の事を猫とは思ってないって感じかな~(笑)

柄とか模様って面白いですよね。
水玉模様とかチェック柄の猫がいたら・・・、気持ち悪いだけか~!

忙しい事はいい事ですが、お体に気をつけてくださいね~(^^)

bibinbaさま

> お!待ってましたよ~ ^^
ありがとうございます


> loudが視覚で使えるとは知りませんでした。
bibinbaさんは クールビス派ですか?

> 猫ちゃんかわいいですね♪
ありがとうございます part2

> 私はcat person なので、猫を見たら
> 一緒に遊びたくなります。
ねこって不思議に猫好きな人がわかるみたいです


管理栄養おたぬきさま

> 私もニャンコが大好きです~!
猫になり代わって ありがとうございます!

> いい顔してるな~、この顔は絶対に自分の事を猫とは思ってないって感じかな~(笑)
そのとおりです!!

> 柄とか模様って面白いですよね。
> 水玉模様とかチェック柄の猫がいたら・・・、気持ち悪いだけか~!
え~と
水玉はなんとかヒョウ柄まで持っていけないでしょうか
チェックはねぇ うーむ やっぱり無理ですかね

そういえば 何年か前ですが
ミッキーマウス柄の牛が高値でディズニーランドに売れたそうで


> 忙しい事はいい事ですが、お体に気をつけてくださいね~(^^)
ありがとうございます
あれ?前はもっと働けたのに~ と
体力の経年変化を感じていますので
テキトーをモットーにします

いろんなページに目を通させてもらったのですが
とても、ハイレベルな活躍をされていて
すごいなぁ~と、感じました。

ちなみに、となりにある「英語のゆずりん」やってみましたが
けっこう難しく、だいたい半分か、それより少し低い正解率でした。
まだまだ修行が足りません!

ツメのアカをくださ~い! 煎じて飲みます。
アカがなければ、白でも黒でもかまいませんよ~!
 ↑
なんのこっちゃ!?

bibinbaさま

> いろんなページに目を通させてもらったのですが
暑い中をご苦労様ですありがとうございます

> とても、ハイレベルな活躍をされていて
> すごいなぁ~と、感じました。
まあ 書いてない部分もあるということで・・・

> ちなみに、となりにある「英語のゆずりん」やってみましたが
> けっこう難しく、だいたい半分か、それより少し低い正解率でした。
満点だったら それはそれで意味ないわけで・・・

> ツメのアカをくださ~い! 煎じて飲みます。
毒がまわるとまずいですよ~!
食中毒の季節ですし・・・(なんのこっちゃ!?)

Spelling

大変失礼ですが、スペルはちょっと違います。「patern」ではなくて「pattern」ですよ。すみません!

Aaronさま


ご指摘ありがとうございます。
失礼だなんて とんでもありません。
ちょいちょいやらかしては どっと冷汗をかいております。
今後ともよろしくお願いいたします。

>if it is not too loud.
こんな感じでloudも使えるんですね。
私も知りませんでした。勉強になります。:)
本当にこちらは分かりやすいexampleを記載して下さっているので
何時もメモしているんですよ。:)
ボランティアでビギナーの方達に英語を教えているのですが、
今日のワンポイントレッスンで使用します。:)

猫ちゃんいらっしゃるのですね。
キュートです。
>母の辞書にアメショはない
ふふっ、可愛いお母様:)

太っちょの母さま

コメントをありがとうございます

> 本当にこちらは分かりやすいexampleを記載して下さっているので
難しい文を作れないとも言えます

> 今日のワンポイントレッスンで使用します。:)
ときどきボケをかましますので
ご注意ください ご迷惑をおかけして申し訳ありません


> 猫ちゃんいらっしゃるのですね。
> キュートです。
ときどきビミョーですが・・・


> ふふっ、可愛いお母様:)
申し伝えておきます
たぶん有頂天になるものと予想されます

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

誤字 Typo *TOP* 言われたとおりに follow the direction

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

