2017-09


--------

Category :スポンサー広告


果物昼食を食べながら Over fruit lunch

2009-08-24

Category :未分類

NKさんとランチしながら
PCを広げつつ
翻訳原稿のチェックと受け渡し

えーっと
新聞を広げるとか
資料を広げるとかはありだけど
PCの場合はどうかな?


場所はNKさんが開拓した果物屋さんの2,3階にあるカフェ

アボガドサンドセットをはじめ
いろいろランチメニューがあって
みんな飲み物フルーツいろいろがついている
美味でござりまする
お値段もお手ごろ

私は久しく食していないカレーパンに引かれて
カレーパンセットを

うーん
難点は腹持ち

NKさんが次の予定があるというので
そそくさと食べたのがいけなかったか


over lunch/dinner/coffer/tea/beer etc.

食事をしながらや飲み物を飲みながら何かをするときに使います

何をするかというと
だいたい「話」関係が多く
すると主語は二人かそれ以上
ということに

We proofread our translation work over lunch.






* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://510486.blog68.fc2.com/tb.php/50-271ce02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元素生活 Wonderful Life with The ELEMENTS *TOP* 秋の気配 Sign of autumn

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

