2017-09


--------

Category :スポンサー広告


総選挙は24時間テレビか?Is general election 24h TV?

2009-08-31

Category :社会

予想通り
というより
予想よりず~~っと早い

勝ちと決まったら
さっそく小沢代表代行(なんとご都合主義のネーミング)が開票速報に出てきた


これまでのやり方ではこの国の行く先が心配だ
だからといってどっちに向かって方向転換するのか



昨日夕方
渋滞した通り沿いを
天神へ向かって歩いていると
しばらく民主新人の選挙カーと並ぶことになって
「本人です!
この車の前で
本人が自転車でがんばっております!!」

24時間テレビのマラソンとか
津軽海峡を泳いで渡るとかと
一緒にするなと言いたい

若さと体力があれば国会議員の資格があるというのですか?


この大敗で
「大物」といわれる人たちには引退していただき
体力勝負はしなくていいけど
賢い若者が出られるようにしないといけないと思うよ、自民党



お昼には娘が作ってくれた冷たいトマトソースのスパゲティを食べて
投票に行って
夕方両親が来て
そのほかはせっせと翻訳の仕事に励んでおります






* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://510486.blog68.fc2.com/tb.php/57-09f06398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

固有名詞はやっかい Proper nouns are troublesome *TOP* 急ぎの仕事は突然に Urgent work comes suddenly

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

