2017-11


--------

Category :スポンサー広告


ホームページ建設中 Our website is under construction

2009-09-08

Category :仕事


商工会議所がIT支援サービスを提供しているというので
さっそくお世話になることにしました

本日インストラクターの青年が来社(「社」といっても、SOHOもいいところですが)

ホームページの作成ほか
教えてほしいことを縷縷書き連ねたFAXを事前に送っておいたので
それぞれのポイントをITオンチのおばさんにも分かるように丁寧に教えてくれました

とりあえず最小情報だけ打ち込んだ専用フォームみたいなのが
すぐにホームページとなってアップされてしまう簡便さ

本業多忙につき
いつになったら一応見られる形になるのか
いささか不安はありますが



日本語は「ホームページ」が一般的で
ウェブサイトとかサイトという言い方も広まってきました
意味するところはたいていウェブページ全体

もともと英語の homepage は
ウェブサイトの最初のページ
「ホームへ戻る」をクリックすると再びあらわれるあのページだけをさすのですが







* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://510486.blog68.fc2.com/tb.php/68-0c4c8c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国と地方自治体 Central and Local Governments *TOP* シルク図 Silkscreen printing

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

