2017-11


--------

Category :スポンサー広告


あら、また、相撲 Sumo again

2009-09-14

Category :未分類

Grand sumo tournament started again.

このとき again () とあげると
「え~っ、また?もう、うんざりだ」の感じ



いえいえ
私はうんざりしているわけではありません
よって文末をあげないように読んでください


TVのニュースを見ていたら
おやおや?
相撲だわ!
この間もやってたじゃないの
えーっと
だれが優勝したんだっけ?

いつも大相撲が始まると
同じ反応の私
うんざりなんてしていませんよ

ただ
2か月って本当に早い

きっとすぐに九州場所になって
あれよあれよという間に来年の初場所なんだわ



* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://510486.blog68.fc2.com/tb.php/75-8efcf84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチローの言葉 Ichiro's word *TOP* 東大英単 The University of Tokyo Handbook of Academic Vocabulary

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

