2017-11


--------

Category :スポンサー広告


Is it a climax? クライマックスだと?

2009-09-24

Category :未分類

climax とは
the most exciting or important event, or point of something in time

最もエキサイティングで重要な出来事あるいは物事の頂点
要するに手に汗握るような最高の山場ということですが


20090923-019401-1-N.jpg

読売ジャイアンツがリーグ優勝
さあ次は日本シリーズだ!

おおっとその前にまだクライマックスシリーズとやらが.....


日本シリーズの予選がリーグ優勝と日本一よりエキサイティングで重要だというのですか?


どっかのTV局の安直なクイズ番組によくあった
「さあ、いよいよ最終問題です。
この問題はボーナスポイントで得点が3倍に。
最下位のチームも一気に挽回のチャンスですよ~。
まだまだどのチームにも優勝の可能性があります。
さあ、みなさんがんばってください」

今までの努力はどうなるんだ~!

野球の場合びりから3番までのチームが参戦できないだけ
まだましなのか



原巨人はV3ということで
黄金期再びのようにいう向きもあるけど
V9までの道のりはまだまだ遠い
これにはボーナスポイントがつきませんから



* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://510486.blog68.fc2.com/tb.php/83-20dc92dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Special sale for celebrating G's victory ジャイアンツ優勝セール  *TOP* Hotchkiss machine gun ホッチキス マシンガン

プロフィール

ういすてりあ

Author:ういすてりあ
神戸生まれ
横浜育ち
福岡在住

勝間和代も香山リカも目指さないが
とりあえず前に進むのだ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

英検1級単語ドリル


英検準1級単語ドリル


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

